ブログトップ

おやつサーカス

o82circus.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひとたらい市ありがとうございました!


本日のひとたらい市、完売しました003.gif

ありがとうございました!

今月はイベント盛り沢山でにぎわっていました。


c0337678_17232538.jpg
*K-Coffeeさんに展示されてたレゴお雛様。


c0337678_17233686.jpg
*前から気になっていた、タロウブローチ買っちゃいました。



またがんばろう。


056.gif056.gif056.gif








[PR]
by 082_circus | 2015-02-28 17:22 | 出店

今日はひとたらい市


おはようございます。

今日はひとたらい市です。

スノーボウル

チョコとアニスシードのビスコッティ

いちじくスティック

金柑とココアのタルト

c0337678_11444716.jpg

バナナジンジャーマフィン

c0337678_10443668.jpg



以上の5品です016.gif




今日はゲーム大会やひとり芝居やら、盛り沢山みたいです!
是非お越しください〜010.gif

おやつサーカスは、K-Coffeeさん前での出店となりまーす040.gif

c0337678_11454530.jpg





056.gif056.gif056.gif






[PR]
by 082_circus | 2015-02-28 10:42 | 出店

ひとたらい市に出店します。


次の出店は28日(土)のひとたらい市です!

c0337678_09590737.jpg



先月は餅つきと振る舞いぜんざいがありましたが、
今回はゲーム大会があるそうですよ016.gif
素敵な景品があるとか…037.gif

おやつサーカスは、いつものクッキー類に、
今回は金柑のケーキを焼こうと思っています003.gif

当日は、もんぺ着用で臨みたいと思います!

よろしくお願いします040.gif



056.gif056.gif056.gif





[PR]
by 082_circus | 2015-02-22 09:50 | 出店

金柑


実家の庭に実った金柑たくさん。

c0337678_20133765.jpg


半分に切って種をとり、沸騰したシロップの中に放り込んでアクをとりながら20分程炊きました001.gif



これを使ってチョコケーキを作ります016.gif



056.gif056.gif056.gif


チョコといえば、先日のバレンタイン。

c0337678_21564244.jpg

前職の先輩から、チョコレートがわんさか届きました。
いろんな味のチョコレート、右上端から順番に楽しんでいます016.gif





056.gif056.gif056.gif






[PR]
by 082_circus | 2015-02-18 20:12 | お菓子

チョコサンドクッキー


チョコサンドクッキー◎
なかしましほさんレシピ。


すこし柔らかさを保てるようにチョコにハチミツ混ぜてみた。


c0337678_12354001.jpg


まんまるをくるむのも、楽しい作業。




056.gif056.gif056.gif





[PR]
by 082_circus | 2015-02-07 12:35 | お菓子

バナナジンジャーマフィン


バナナジンジャーマフィン。

生姜がたっぷり!!

甘味はココナッツシュガー。
茶色くて、黒糖とはまた違った、こっくりとしたお砂糖。

c0337678_07195858.jpg


元レシピはなかしましほさんの
ココナッツジンジャーマフィン。
甘味を変えて、ごろごろのバナナ投入003.gif

とろりとしたバナナが美味しい056.gif




056.gif056.gif056.gif









[PR]
by 082_circus | 2015-02-06 07:17 | お菓子