ブログトップ

おやつサーカス

o82circus.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとたらい市ありがとうございました


昨日はひとたらい市でした。

c0337678_10250001.jpg
ディスプレイ、もう少し工夫したいな…


お天気も良く、また餅つきイベントもありでとっても賑やかでした003.gif
つきたてのお餅、おいしかったー


おやつを見てくださった方、お買い上げくださった方、出店者の皆様、主催者の皆様、今回もありがとうございました040.gif





056.gif056.gif056.gif


今回は、もんぺを扱うもんぺやさんも出店されていて、みんな次々ともんぺに魅了されていっておりました。
もちろんわたしも買ってしまいました。

c0337678_11242799.jpg

快適です016.gif016.gif
通販もやっているようで、オススメです。




056.gif056.gif056.gif










[PR]
by 082_circus | 2015-01-25 10:24 | 出店 | Comments(0)

今日はひとたらい市

おはようございます。

今日はひとたらい市です001.gif

天気がいいみたいです058.gif




056.gif紫花豆のタルト
ホクホクした大きなお豆のタルト。
ラム酒がほんのり。

c0337678_09080896.jpg


056.gifいちじくスティック
ドライいちじくを、練りこんだザクザクしたクッキー


056.gifチョコとアニスのビスコッティ
甘い香りのスパイス・アニスを使った堅焼きクッキー
c0337678_09045007.jpg


056.gifスノーボウル
アーモンド粉をたっぷり使ったホロホロした食感のまん丸クッキー


072.gif072.gif072.gif


よろしくお願いします040.gif






[PR]
by 082_circus | 2015-01-24 08:59 | 出店 | Comments(0)

みかんタルト


みかんをのせてタルト焼いてみました。


c0337678_15180011.jpg


そのままのせたので、みかんの水分すごい。
みかん汁ブシャーで、なんか馴染まない025.gif



🍊🍊🍊


来週のひとたらい市
餅つきとぜんざいがあるようです001.gif060.gif

是非是非。


056.gif056.gif056.gif




[PR]
by 082_circus | 2015-01-17 15:16 | お菓子 | Comments(0)

全粒粉クッキー



全粒粉の消費に、分厚いクッキー。

今年の干支、ひつじの型を押し込みました。


c0337678_09450063.jpg


ザクザク


056.gif056.gif056.gif



[PR]
by 082_circus | 2015-01-11 09:43 | お菓子 | Comments(0)

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします🙇


今年の焼き始めは豆腐マフィンでした。


c0337678_09181583.jpg

ジャムにしようとおもってた冷凍カシス。
急遽たっぷり投入してみました。
すっぱ過ぎるマフィンになっちゃいました007.gif




056.gif056.gif056.gif



今年始めの出店は、1月24日の奈良県大和郡山市のひとたらい市です001.gif

よろしくお願いします040.gif







[PR]
by 082_circus | 2015-01-10 09:19 | お菓子 | Comments(0)