ブログトップ

おやつサーカス

o82circus.exblog.jp

お菓子、納品しました。

マヤルカ古書店さんで開催中の、こまひとみさんの個展「猫と」。
本日23日、お菓子を納品させていただきました。

c0337678_00493899.jpeg
にくきゅう蒸しパン
フニフニの、肉球みたいな、蒸しパン。
三毛猫をイメージして、カラメル生地で模様をつけました!素朴な味です。


c0337678_00511146.jpeg
こちらは定番の、いちじくスティックとスノーボール。こまちゃんのパッケージがたまらなく可愛いです(^^)



c0337678_00521519.jpeg
あとは猫のカリカリをイメージして作った、コロコロ四角いクッキーを納品しています。


056.gif056.gif056.gif


こまちゃんの猫ワールド!

c0337678_00540072.jpeg

c0337678_00541652.jpeg

c0337678_00543235.jpeg

細部まで、猫ねこネコ…!!
グッズもいろいろ揃ってました001.gif
お時間あれば、ぜひ覗いてください!

お菓子の追加納品はあるかも、ないかも。
様子を見つつ…今のところ、未定です。

よろしくお願いします010.gif





056.gif056.gif056.gif

[PR]
by 082_circus | 2016-10-24 00:48 | 出店
<< 「猫と」お菓子追加しました! こまひとみさん「猫と」 >>