ブログトップ

おやつサーカス

o82circus.exblog.jp

ひとたらい市おわりました


ひとたらい市終わりました!

お菓子を手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。

出店していると、一度お買い上げ頂いた方が、美味しかったからと戻ってきて追加で買って下さることが時々あるんですが、本当に嬉しくなります003.gifありがとうございます。

今月は結局春らしいメニューがご用意出来なかったので、次回こそは!!と思ってます001.gif056.gif
その時期その時期に合わせたお菓子を作れるひとになりたいです016.gif






056.gif056.gif056.gif

ひとたらい市のあとは、とほんさんにてストーブの会。
今シーズン仕事納めのストーブで、色々焼いて食べて飲む会。


c0337678_23094003.jpg

カリフラワー、焼き芋、お餅、ちくわ…

c0337678_23095481.jpg


最終的にリッツ、ハッピーターン、ぽたぽた焼き、カントリーマアムなどなど。

炙ったハッピーターンが意外と美味でした005.gif





056.gif056.gif056.gif









[PR]
by 082_circus | 2015-03-28 23:05 | 出店 | Comments(2)
Commented by なかじまみほ at 2015-03-29 01:07 x
おつかれさまでした!
お先に失礼してから結局、お城にもいかずに寝てしまい、
今頃、紫花豆のタルトをいただいてほっこり。
しっとりの香りに疲れも癒されます♪
ほんとに大きいお豆さんにあらためてびっくり♪
ごちそうさまでした!

しかしやっぱりもっとたくさん連れて帰るんだったと後悔o(>< )o o( ><)o
また楽しみにしております♪
Commented by 082_circus at 2015-03-29 18:51
なかじまさん

お疲れ様でした!昨日は天気が良くて気持ちが良かったですねー
タルト、お口に合ったみたいで嬉しいです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛違うお豆さんでもお菓子作ってみたいなーと思ってます。
また次回お会いできるの楽しみにしてますq(q'∀`*)❤︎
<< キャラメルナッツ 明日はひとたらい市 >>